CLOSE

2022.04.08
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!

上田店プランナーの加藤です。

4月になり新学期もスタートしましたね!

 

4月は沢山の新しいがあってとてもわくわくします。

そんな新学期を迎えるにあたり心身ともに入れ替えようと思いたった休日のお話しをしたいと思います。

 

先日、上田店で定期的に行っている事務所の断捨離を行いました。

全く使っていないような書類も引き出しの奥から沢山でてきて身の回りがすっきりしました。事務所の断捨離をしながら、自分の家の断捨離も半年近くしていない事に気が付き次の休みにすぐさま断捨離を始めました。

 

全く着なくなった洋服や読み返さなくなった本など思い切って沢山処分しました。

物がなくなった分、新しいものを部屋に置ける事に気が付き、ソファを購入しました。

物に溢れていると新しい物を買う余裕がないのですが、断捨離をしたことでソファを購入でき、大満足です!

 

さらに心身の浄化をしたいと思い、最近はやりの「サ活」もしました。

 

サ活??

何の事??

 

となりますよね。

サウナ活動を略してサ活というそうです。

 

中々運動する機会も減ってきている中で汗をかかないと体に悪そうだと感じ、定期的にサウナに通っています。

とてもリフレッシュできました。

 

これで新生活も清々しい気持ちで迎えられそうです!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ