CLOSE

2022.03.10
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

 

上田店の栁沢です。

3月も中旬です!

少しずつですが暖かくなり、春らしさが感じられる頃となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 さて、先日とても嬉しい出来事がありましたのでお知らせしたいと思います。

先日上田店メンバーよりサプライズがありました!

とっても嬉しいサプライズです。

 

実は私、先日誕生日を迎えました。

お恥ずかしい話ですが50代も折り返しを過ぎ、いわゆるアラウンド還暦、「アラ還」です。

 

外部での業務から事務所に戻ると、突然上田店スタッフからお祝いのハッピーバースデーソングの合唱が。

そしてバースデーケーキの登場!

びっくりしたのと同時にとっても感動しました!

こんなオジさんに心温まるお祝いを頂きましてありがとうございました!

 

そのバースデーケーキがこちら↓↓↓↓↓

 

今のケーキ製作技術は素晴らしいですね。こんな事が出来るなんて本当にビックリしました。

ケーキカットの際はなんか複雑な気持ちでしたが・・・

この後、スタッフみんなで美味しく頂きました!

 

 

上田店では各スタッフの誕生日にはこのようなサプライズでのバースデーお祝いをしています。

これも少数精鋭店舗だからこそ出来る事なのです。

とてもまとまっている店舗なんですよ。

このような店舗で働かせて頂ける事に感謝です。

ありがとうございます。

 

 以上、上田店の栁沢でした。

それでは、また!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ