CLOSE

2022.01.15
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは(^^)/

ショールームアテンダントの縣 春風です。

 

先日美味しいパンが食べたくなり、上田市のとあるパン屋さんへ行ってきました。

上田市常盤城にあります“ ココラデ ”さん。

 

初めて行ったのですが、広い店内とパンの種類の多さにびっくり!

平日でしたが店内は賑わっていました。

 

中でも気になったのは・・・

トトロ!!!!

まっくろくろすけのパンもありました(*^^*)

 

キッズスペースでもトトロが流れていたり

店内のBGMもジブリで、ジブリ好きの私はとてもテンションが上がりました♪

 

イートインスペースもあり、

コーヒーは無料と嬉しいサービスも!

 

長野市と御代田町にも店舗があるみたいですので

皆さん是非訪れてみてはいかがでしょうか。

 

それではまた(*^-^*)

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ