CLOSE

2021.11.11
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

 

11月に入り季節はすっかり秋です。朝晩はとても寒くなりましたね。

日々、この秋一番の冷え込み・・・なんて天気予報で聞かれるようになってきました。

皆様、体調など崩されていませんか?

 

さて、今回は今とっても綺麗な上田城跡公園の紅葉についてお伝えいたします。

 

 

 

先日、仕事終わりに上田城跡公園までウォーキング。

上田城跡公園一帯がライトアップされていました。

日中の景色とは違い、夜ライトアップされた景色はとても幻想的な雰囲気を醸し出してくれていました。

 

 

 

 

この紅葉も楽しめるのもあとわずか・・・

葉が全て落ちてしまったらいよいよ冬将軍の訪れです。

 

 

そして今年も残り1か月半・・・

一年が本当に早いですね。

2021年の残り、悔いの残らぬようしっかりと過ごしていきたいものです。

 

以上、上田店の栁沢でした。

それでは、また!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ