CLOSE

2021.10.06
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!

上田店 プランナーの加藤です。

 

この度は松本店より上田店へ異動となりました。

改めて、よろしくお願いします。

 

上田の地は初上陸という事で

休みの日には車を走らせて、旨いもの巡りをしています!

 

今日は皆様へ一度は行くべきおすすめラーメンをご紹介します!

 

その名も「上田らあめん はち」さんというお店です!

 

松本にお住まいの方は聞き馴染みがあるのではないでしょうか?

松本で大変人気のある「らあめん 寸八」さんの姉妹店です。

今回、私は豚骨醤油ラーメンほうれん草トッピングを注文しました。

 

 

写真を見ていると段々お腹が鳴ってきそうなビジュアルしていますね、、、

 

麺の硬さ・油の量・

味がお好みによって選べるようになっています!

 

私はこってりしたものを食べると胃もたれしてしまうので

麺・普通、

油・少な目、

味・普通で注文しました。

 

とても美味しかったです!

チャーシューはトロトロで口の中でとろける食感でたまりません。

ほうれん草トッピングでしっかり野菜も摂取して健康を意識してます。(笑)

 

ラーメンっていつ食べても、誰と食べても、何度食べても美味しいですよね!

 

松本の寸八にもよく通っていたので懐かしい味がしました。

 

皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ