CLOSE

2021.09.27
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様

こんにちは\(^o^)/

こんばんわm(__)m

 

プランナーの縣です。

9/25…地上波初登場しましたね‼『鬼滅の刃 無限列車編』

私は映画館でも見ましたが…TVでもしっかり見ましたよ(^^)v

意外と私、涙もろいんです。

映画館に引き続きテレビでもラストに煉獄さんのお母さんが出てきて

『立派にできましたよ』に対して煉獄さんのニコ(^―^)で

号泣(´;ω;`)でした。何度見ても泣きます。(断言)

 

 

ホントに煉獄さん…かっこ良いですよね。

『理想の上司‼』なんて言われていますが本当にそう思います。

男気と真っすぐな姿勢と責任感。

あんな男になりたい…縣でした。

 

~~~最後に豆知識~~~

※煉獄さんの口癖?である、『よもやよもや』は現代の言葉にすると『まさかまさか』となります。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ