CLOSE

2021.09.26
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

気温も少しずつ下がり、ぐっすり眠ることができる夜が増え、嬉しい気分の上田店プランナーの栁澤神です。

 

今回は某カフェの飲み物のお話をしたいと思います。

私はちょっと贅沢をしたく、月に1回ほど某カフェへ足を運んでいます。

その際によく頼んでいたのは、「抹茶フラペチーノ」です。

(フラペチーノでどこのカフェかわかってしまいますね笑)

 

ちなみにですが、スイーツの中では抹茶系が大好物です(^^♪

最近は少しだけ重たいな...と感じていたのですが、そんなときに発見したのは

抹茶ティーラテ」です!!

(間接照明がおしゃれですね...写真の撮り方を勉強していきます...)

より抹茶の味が凝縮されており、抹茶好きにはたまらなく美味しかったです(^O^)/

期間限定ですので、お気を付けください!

 

皆さんのおすすめのカフェがございましたら、ぜひ教えてほしいです!

それではまた。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ