CLOSE

2021.09.19
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

 
ラーメン屋さんに行く前はSUSURUTVを見てモチベーションを上げている
ショールームアテンダントの米澤です。

突然ですが私はラーメンの中でも家系ラーメンが大好きなので、
今回は安曇野市にある「らあめん 万咲」をご紹介します!


らあめん万咲はかなり人気なお店で、
お昼頃だといつもお店の外まで並んでいます。

今回は豚骨醤油の並盛(かため、普通、少なめ、ほうれん草トッピング)を注文しました!🍜

 

小腹が空いたので、豚丼の並を注文…( ^)o(^ )

 


写真を見て分かりますよね?美味いやつです…。長くは語りません…。


ぜひ皆さんもこの美味しさを味わってみてはいかがでしょうか?!


以上、上田ショールームアテンダント米澤でした!
それではまた!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回10月のブログから諏訪ショールームアテンダントとなります。

ラーメンブログをいつも見て頂きありがとうございました!

諏訪ショールームブログでも次回のラーメンをお楽しみに!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ