CLOSE

2021.09.18
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

上田ショールームアテンダント縣 春風です。

 

上田ショールームでは、

アルプスピアホームのお家にはじめから“標準装備”として入っている

キッチンやお風呂、玄関ドアなど色々なものがご覧いただけます。

 

中でも最近、お家の中の扉サンプルで見て頂けるカラーが増えましたので一部ご紹介します♪

オシャレな水色、マットなブラックなども

ショールームで見て頂けるようになりました(^o^)/

※こちらは標準でお選び頂ける「永大産業」さんの扉です。

 

アルプスピアホームのショールームでは

お家で生活をする上で必要なものを

「見て・触れて・感じる」ことができます。

 

お家づくりを考えている皆様✨

上田ショールームでお待ちしております!(*^^*)

 

上田ショールームへのWEB予約はこちらから

 

それではまた!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る