CLOSE

2021.08.26
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

 

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、以前もブログでお伝えしましたが、我が家の愛猫「ゆずちゃん」

めでたく1歳を迎えました!(推定なのですが・・・)

 

 

実はこのゆずちゃん、保護ネコなのです。

我が家にやってきたのが昨年の11月。ゆずちゃんを保護してくださった方によると、おそらく生まれたのは8月頃なのではないか?との事で、推定「祝!1歳なのです。」

 

このゆずちゃん、5匹の兄弟たちと共に生後まもなく、車のボンネットの中エンジンルームの中で発見されました。

どうしてそんなところにいたのかは不明ですが、一歩間違えたら車の始動、発信と共にエンジンルームの中で命を落としていたかもしれなかったのです。

 

我が家に来たばかりの頃はとても警戒心が強く、臆病なゆずちゃんでしたが、推定1歳ともなるとすっかりリラックスして我が家家族の一員となりました!

 

 

くりっとした丸い目がとても印象的な「ゆずちゃん」

これからも家族みんなを癒してくださいね!

 

以上、上田店の栁沢でした。

それでは、また!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ