CLOSE

2021.07.26
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

 

梅雨が明けたと思ったらこの連日の猛暑。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

これからが夏本番!というところで既に夏バテ気味の栁沢です。

やれやれ、これから先が思いやられます。

 

さて、こんなに暑い日が続くと高原が恋しくなりますね。

そこで、先日の休日を利用して霧ヶ峰高原から美ヶ原へちょいと出掛けてきました。

APHグループの標準品として採用されているエアコン、その名も「霧ヶ峰」!

下界は35℃越えの猛暑でしたが、標高1800m~2000mの高原はさすがに涼しかったです!

 

 

そして、緑眩しい景色にも感動しました。

昔なつかしいパソコンのOSWindows XP」の画像のような景色が広がっていました。

 

 

霧ヶ峰、美ヶ原は上田市内からも1時間程度で行く事が出来る高原です。

これからの暑い日は高原へ出掛けてみてはいかがでしょうか?

 

以上、上田店の栁沢でした。

それでは、また!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ