CLOSE

2021.07.15
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは‼

上田ショールームアテンダント 縣 春風です(^^)

 

今回は、最近の上田ショールームの折り紙作品を紹介したいと思います!

前回の作品はこちら!

 

まずは…キッズアルバイトさんが作って下さったこちら!

アンパンマンと仲間たち&ミニオン!

とっても上手です💛

 

アルプスピアホームは土日に保育士を目指す学生さんが来て下さりお子さんを見て下さいますので

安心して、お子様も楽しくお打ち合わせができます(*^^*)

 

 

続いて、カーズが好きなお子様にプレゼントをした作品!

こちらは私・・・頑張りました💪(笑)

カーズは初挑戦でしたが、なかなかいい感じにできた気がします!

 

いつも楽しく一緒に遊んでくれるお子様に感謝です!

またリクエストありましたら

色々なキャラクターに挑戦していきたいと思います(^O^)

 

暑や雨で毎日気温の変化が大きいので

体調には気を付けていきましょう!

 

それではまた!

 

上田ショールームアテンダント 縣 春風

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ