CLOSE

2021.07.05
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちわ\(^o^)/

こんばんわ(=_=)

上田店プランナーの縣です‼

 

梅雨の時期で当然の豪雨が目立つ今日この頃…。

気候や温度差で体調を崩されないよう、注意していきましょうね‼

 

さて本題…。

嬉しすぎる事があると人間は語彙力を無くすという事を

先日、立証致しましたのでご報告致します。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

先日お客様へお家のお引渡しがありました。

その際になんとサプライズプレゼントを頂きました(^^)

 

表紙はこんな感じ。

温かみのある手作り感が素敵です。

 

中身は直接的に関係したスタッフへ

なんと、一人ずつ手書き

写真付きでメッセージを頂きました。

 

 

いやーー

嬉しかったです。

頂いた時は嬉しすぎて、

「これは…‼やばいッ‼‼」しか出てきませんでした。(語彙力が行方不明)

有難い限りです。

本当にありがとうございました。

 

コメントを頂いたスタッフ全員へ見てもらいました。

全員とっっても喜んでいました(^^)v

 

これからも全ての素敵な出会いに感謝して頑張ります!(^^)!

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ