CLOSE

2021.06.26
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

 

私事ですが・・・

先日、我が息子がお嫁さんをもらいました!

昨年の10月に入籍を済ませ、すぐに結婚披露宴を開催する予定だったのですが・・・

このコロナ渦の中、披露宴を開催して良いものか?

最後まで迷ったようですが、一生に一度の結婚式、しっかりと思い出として心に刻みたい・・・

そんな思いから感染対策をしっかりと行い、8か月遅れで両家親族のみのアットホームな結婚披露宴を開催する事ができました。

 

 結婚式の様子をご紹介します。

 

 

 

 

息子夫婦の愛犬が結婚式の指輪を新郎新婦まで運んでくれました!

 

 

新婦さんの前で永遠の愛を誓う息子夫婦。

後ろ姿を見ていると「立派になったな・・・」と感じます。親バカでしょうか?

 

 

二人とも幸せにね!

そして私は12月におじいちゃんになります・・・

嬉しいような恥ずかしいような、なんか複雑な気持ちです・・・

 

 

先日の父の日には二人からの贈り物がありました。

 

 

ありがとう!

 

以上、上田店の栁沢でした。

それでは、また!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ