CLOSE

2021.06.21
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さん

こんにちわヾ(^∇^)・こんばんわ(=_=)!

 

上田プランナーの縣です。

上田店のブログでは度々…というより、

ほぼ毎度のことアテンダントのYさんがラーメンについて熱く語っています。

が!

私もYさんに次ぐ程ラーメンが好きです(^^)と自負してます。

 

皆さんは信州ラーメン四天王はご存じですか?

松本・長野・上田・佐久が本店の4店なのですが…

唯一、佐久の文蔵だけ行った事無かったんです。

しかーし

プランナーとして松本→長野→上田と異動した事もあり、ついに先日制覇しました‼

 

美味しかったーー!です。

 

佐久には他にも「くれ〇づき」という美味しいラーメン屋さんがある事を

もうすぐお引渡しのお客様から教えてもらっていますので

定期的に佐久にもラーメンを食べに行きたいと思います(^^♪

 

では\(^o^)/

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ