CLOSE

2021.06.12
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

最近気温が上がり始め、夏の訪れを感じている上田店プランナーの栁澤神です。

 

以前もこんなお話をしたかもしれませんが、私は冬が好きです。

冬であれば厚着をすれば何とかなりますが、

夏は薄着でも暑い...

エンジンをかけていない車に乗った時も暑い...

どこにいても暑い...

とにかく暑いのが夏です。

 

そんな夏にしたいことと言われて、皆さんは何を思い浮かべますでしょうか?

(コロナは一旦置いておきましょう)

 

私が夏にしたいことは、

・海に行きたい

・ひたすら体を動かして汗をかきたい

・バーベキューがしたい

・キャンプに行きたい

・車内で夏の曲を聞きまくる

などなど

夏が苦手なくせに強欲です。

 

今回はこのしたいことリストの中の「車内で夏の曲を聞きまくる」のお話です。(いつでもできそうじゃない?)

私が最近ドはまりしている曲をご紹介します。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが「藤井 風 Fujii Kaze」 さんの「キラリ」という曲です。

(ちなみに車のCMでも採用されています。)

 

 

最初は落ち着いたメロディーで始まるのですが、サビから次第に盛り上がり、

全体的に爽快感を感じさせてくれる曲です。

最近の私は車内でこの曲を聞きながら出社しております。

上田店スタッフにもおすすめ中です。

最近Yさんが絶賛はまってくれております!

皆さんもぜひ夏のドライブの時に、テンションを上げたい時に聞いてみてください。

その他もすごく曲が多いので、ぜひ「藤井 風」で検索してみてください。

 

皆さんもおすすめの曲や夏にしたいことなどがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

それではまた。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ