CLOSE

2021.05.27
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

 

先日、当店スタッフAさんご夫妻の結婚披露宴に招待され出席をしてきました!

今回の結婚式、この頃のコロナ渦の中、お二人も最後まで葛藤、お悩みになられたとの事でしたが、

感染対策をしっかりと行い、出席者全員が楽しんでいただけるるように配慮がされての開催となりました。

ご招待いただきまして、誠にありがとうございました!

 

ご結婚式と披露宴の会場は長野市妻科の「テラス グランツ」

裾花川のほとり、自然豊かな環境に建つ「隠れ家的」な素敵な結婚式場です。

 

 

 

 

結婚式は素敵なチャペルで。

 厳かな空気の中、お二人は永遠の愛を誓われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴会場は、窓の外に雄大な緑と裾花川を望めるリゾート感覚の素敵な空間の中で。

とっても美味しいお料理とお酒を頂きながら、お二人の生い立ち、そして出会いから現在までをまとめたムービーを鑑賞したり、手作り感満載のゲームなどでとても楽しく素敵な時間を共有できました。

特に感動したのは新婦よりご両親に向けてのお礼の言葉、そして新郎の力強い誓いの言葉がとても印象的でした!

 

そして最後のサプライズ!

チャペル前のガーデンでお二人の門出を祝福するように大きな花火が何発も打ち上げられました!

 

 

 

 

感動の結婚式に参列させて頂きまして本当にありがとうございました!

お二人ともお幸せにね!

 

以上、上田店の栁沢でした。

それでは、また!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る