CLOSE

2021.05.14
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

最近気温が上がり、夏の訪れを感じている上田店プランナーの栁澤神です。

 

皆さん最近は外出も自粛し、お家で過ごす時間を大切にされている方も多いと思います。

今回はそんなおうち時間についてお話をします!

 

外食やお出かけがなかなか難しくてもやはりお家でカフェを楽しみたいですよね!

そんな時にはちょっとだけ足をのばしてコンビニへ。(あれ?外出してない?)

 

コンビニで購入し、お家で飲んだものはこちら。

じゃん。

某カフェの飲み物。(もうスタバのドライブスルーでもいいのでは?)

ちょっとお高めですが、ついつい手を伸ばしてしまうんです...

でもたまにはいいですよね!

 

全部は飲めてはおらず、一番左のカフェラテを飲んだのですが、やっぱり美味しかったです。

程よい甘さほろ苦さが絶妙な味を出していました。

ぜひ飲んでみてください。

皆さんもおすすめのコーヒーがございましたら、ぜひ教えてくださいね!

ちょっとリッチなおうち時間を過ごす栁澤でした。

 

また先月出たばかりの新ホットピアレターでは、新商品をご提案しております。

それがこちら

 

在宅ワークスペース×おうち時間を考えた商品です。

お家づくりのご参考にしていただければ嬉しいです。

それではまた。

 

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ