CLOSE

2021.05.08
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様

こんにちわこんばんわ!(^^)

上田店プランナーの縣です。

 

皆さん、コーヒーは飲みますか?

私はお茶やお水よりおそらくコーヒーの方が接種している量が多いと思える程…

毎日コーヒーを飲みます。(ミルクが必須ですが)

 

ちなみに缶コーヒーに関しては時間により飲む種類を分けているんですよ(^^)

①朝 モーニン〇ショット(かの有名な朝専用です)

②昼 金の〇糖or贅沢〇糖(どちらもゴールドの缶がかっこいいですね)

③夜 デミ〇スコーヒー(赤色派です…最近見かけない…。)

↑こんな感じです。

 

 

そんな私の最近のお気に入りコーヒーをご紹介します。

 

こちらです!

缶コーヒーの話をしていたのにペットボトルコーヒーでなんかすみません('Д')

 

このコーヒー…なんと量が600mlで値段がリーズナブル‼

そして常温でも美味しいのです。素晴らしい\(^o^)/

最近はこれを朝買って大体午後4時頃までこれ一本で頑張れます。

 

 

皆さんのおススメの一本をぜひ教えてください。

でわ‼(^.^)/

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ