CLOSE

2021.04.08
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さん

こんにちわこんばんわ(^▽^)

上田店プランナーの縣(あがた)です。

 

皆さん、ゲームは好きですか?

ゲームもどんどん進化していてすごいですよね…。

 

私はテレビゲーム機はプレステ2、

ポータブルゲーム機は任天堂DSで時代が止まっております(笑)

完全にゲームの時代の流れに取り残されました。

 

 

 

だがしかーし‼

そんな私もスマホのゲームはよくやるんです!(^^)!

そんな中で最近懐かしいゲームスマホのアプリ版で見つけて縣は喜んでいます。

それがメイプルストーリー!

NEXONホームページより引用

 

…皆さん知ってますか…?笑

これ実はパソコンのオンラインゲームが元なんです。

そのスマホバージョンが出ていた事に4月に入ってから気づきました‼

 

 

メイプルストーリーはパソコン版に小学生の頃、ドハマりしまして、

①学校から帰ってはメイプルストーリー

②ご飯食べたらメイプルストーリー

③お風呂入ったらメイプルストーリー

④歯を磨いたらメイプルストーリー

結局…寝る寸前までメイプルストーリー

という生活を送っておりました。

あの青春がよみがえります。

 

スマホ版だと自動戦闘ができるので操作せずに勝手にレベルが上がります。

楽ちん♪

自分の育てているキャラが勝手に戦って勝手に育っていく様子をボーっと見つめ続けたいと思います。

 

 

皆さんもおススメのスマホゲームがあればまた教えてください(^^)

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ