CLOSE

2021.03.18
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

ショールームアドバイザーの米澤です。

 

今回ご紹介したいラーメンは長野駅の近く、(歩いて5分程)

しまんりょ小道にある 純水煮干し中華そば 『幻庵(げんあん)』 というラーメン屋さんです!

お店の中はカウンター席が6席と少なく、お店の外まで並んでおりました💧

 

こちらのお店は煮干し系の中華そばと聞いていいたので、

「あっさりしたラーメンなのかな~( ^)o(^ )」

と思いながら待っておりました。そして出てきたのがコチラ…

 

ドドンッ! 麺が見えない!

インスタ映えラーメンですね🍜

 

私は「花びら焼豚中華そば」に味玉をトッピングしたものを注文しました!

中太麺にあっさりとした煮干し系スープと、柔らかく濃厚なチャーシューがマッチしていて

とってもおいしかったです!!

 

皆さんも長野に行く機会がありましたらお越しいただければと思います♪

そしておいしいラーメン屋さんがあれば米澤までお待ちしております( ^)o(^ )

 

以上、上田ショールームアドバイザー米澤でした!

それではまた!

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ