CLOSE

2021.03.04
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様

こんにちわこんばんわ('◇')ゞ

上田店プランナーの縣です。

 

今回も甘い物についてのお話です(^^)

これです↓

皆大好き、ミスドと"あの"ピエールマルコリーニのコラボです。

 

「ドーナッツはカロリーが気になる…」

そんな貴方に朗報です。

 

『甘いもののカロリーは真ん中に集まる性質があり、

真ん中がくり抜かれて空洞になっているドーナツはカロリーがゼロ‼(^▽^)

また、ドーナツの形もゼロを表している。』

らしいですよ。

(以上内容には誤りしかありません)

 

つまりこれも

カロリーゼロでした(⌒∇⌒)

何も考えないで食べられるなんて幸せです。

ドーナッツは素晴らしい食べ物です。

 

 

 

※上田店ショールームアドバイザーの米澤さんご家族より頂きました。

美味しく頂きました。ありがとうございました!(^^)!

 

また甘い美味しい物に出会った時には紹介します(^.^)/~~~

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ