CLOSE

2021.01.08
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様 新年あけましておめでとうございます。

上田店の相澤です。本年もよろしくお願い致します。

今回は、日本酒のご紹介をします!!

 

 

伴野酒造 澤の花 ひとつぶえり 中取り純米大吟醸です。

長野県東御市産の美山錦を使用し、小仕込みで丁寧に醸しました。その中でも出来の良いタンクの中取りを少量ビン詰め。
上品な香味。720ml(箱付):3,500円+税
 

実は、父の誕生日にプレゼントで購入。

便乗して自分にも買ってきちゃいましたヽ(^o^)丿

すごく甘くてまろやかで今まで飲んだお酒の中で一番美味しかったです。

 

口当たりが良いので少しずつ飲んで居たのにいつの間にか・・・

空になりました。アルコール度数が18%と高めですので

飲み過ぎにはご注意を!!

是非、皆さん飲んでみてくださいヽ(^o^)丿

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ