CLOSE

2020.12.26
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

 

上田店の栁沢です。

 

今年もあと残り数日・・・

本年も大変お世話になりました。

来年2021年も皆様にとって素晴らしい年となりますように・・・

 

 

さて、今回は我が家のアイドル、ネコの「ゆずちゃん」を紹介します。

我が家に新しい家族が増えました!

生後まだ6ヶ月の赤ちゃんです。

実はこの「ゆずちゃん」保護ネコなのです。

 

兄弟たち5匹と共に生後まもなく、車のボンネットの中エンジンルームの中で発見されました。

どうしてそんなところにいたのかは不明ですが、一歩間違えたら車の始動、発信と共にエンジンルームの中で命を落としていたかもしれなかったのです。

 

そんな「ゆずちゃん」我が家にやってきてまだ1ヶ月弱。

生れてから保護されるまで、よほど怖い思いをしたのか?とっても臆病。

今はまだゲージの中で新しい環境に慣れるためのトレーニングをしている最中です。

 

でも少しずつ慣れてきていて、時折ゲージから出てきてひとりで遊ぶようになってきました。

 

くりっとした丸い目がとても印象的な「ゆずちゃん」

これからの成長がとても楽しみです。

 

我が家、家族みんなを癒してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

以上、上田店の栁沢でした。

それでは、また!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ