CLOSE

2020.12.05
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さん

こんにちわこんばんわ(^▽^)

上田プランナーの縣です。

今年もやってきましたこの季節。私が一番好きな季節。

【冬‼】

どこもかしこもキラキラしていて空気が澄んでいる。

そして…夜にはオリオン座が見える‼

長野県の冬はとっても寒くて体はこわばりますが何故か心はウキウキするんですよね。

 

そんな私は冬と言われれば↓3つがすぐに頭に浮かびます。

①コカ・〇ーラ

②ケン〇ッキー・フライド・〇キン

③あのCMの曲

なんだかおなかが減ってきました。

皆さんは12月と言えば何を思い浮かべるでしょうか?

 

 

ちなみに…上田ショールームは12月という事でキレイに飾られましたよ(^^♪

 

その季節毎に上田ショールームアドバイザーの2人がキレイに雰囲気を変えてくれます。

ちょっとした楽しみです。

 

それではこの辺で。

MaryChristmas(^^)/

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ