CLOSE

2020.11.30
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!(^^)!

上田店の相澤です。

小さい頃から父親にアゴを丈夫にする為にスルメ🦑を食べろと言われ

良く食べていました。そのせいか晩酌のおともにスルメ🦑を食べています。

先日、いつものように食べていると「バキッ」と音が・・・・

嫌な感じがしました(>_<)

前歯が割れたのです!!!後日、歯医者さんへ行ったらヒビが入っいていました。

前歯を削り補強の金物を入れ何とか直しましたが、まさか小さい頃から食べていた

スルメ🦑で歯が割れるとは・・・

そのお陰で、数日間おかゆを食べていました。その結果2㎏痩せましたヽ(^o^)丿

これからは、固い物に気をつけていかなくては。

皆さんも歯は大事にしましょうね。

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ