CLOSE

2020.11.29
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様

こんにちわこんばんわ(^▽^)

上田店プランナーの縣です。

 

相変わらずどっぷりはまっています。鬼滅の刃。

前回のブログ、題名「鬼滅」で富岡義勇(クールなイケメン)のキーホルダーについて書いていましたが…

今回は竈門炭治郎と禰豆子(主人公の仲が良い兄妹)の可愛いグッズを紹介します。

 

休日に「鬼滅グッズ可愛いの無いかなー・・・」とフラフラゲームセンターに立ち寄った際に

見つけました。

 

引っ掛けられるオブジェ。

 

UFOキャッチャーほぼ初心者な私ですが、

周囲の目など気にせず全身全霊を込めてGETしました。

数千円(いっぱいお金を入れました)かかりました…。

 

でも・・・いいんです。満足です。

リビングの扉を開けた正面に普段は飾っています。

ゲームセンター限定のグッズが沢山あるので…今後も要チェックしていきます。

 

…そのうちフィギュアとか集めだすかも、ですね。そしたら報告します笑

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ