CLOSE

2020.11.27
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

初めまして!

今年の4月に新卒入社し、上田店に営業プランナーとして配属されました「栁澤 神」と申します。

「神=じん」と読みます。

珍しい名前だと思うので、下の名前で憶えていただければと思います!

現在はお客様に寄り添えるプランナーになるため、日々勉強に奮闘中です!

 

 

初めましてということで今回は自己紹介をいたします。

まず名前の由来が気になりますよね!(決めつけ)

 

名前の由来は「神のように広い心、広い視野、いろんな人の声を聴こうとする耳をもった人間になってほしい」

そんな思いがありまして、両親が名付けてくれました。

 

続いて好きな食べ物を紹介します。

それは「ピッツァ」です!

もう一度言いますね。

「ピザ」ではなく「ピッツァ」です!

 

※ピザは鉄製の大きなオーブンを使って焼きあげられます。家庭でも手軽に作れますね。

 パンのように厚いふわっふわの生地にたっぷり具材をのせていただきます。

 アメリカンなイメージですね。

 

 ピッツァは石窯で焼いたものしかピッツァと認められません!

 生地の裏側にこんがり焼き色がつくのがポイントです。

 高温の釜を使い短時間で焼きあげられるので、表面はカリカリ、中はもっちり食感にしあがるんです。

 イタリアンなイメージですね。

 

すみません。実際はどちらも好きです。

もちもちの生地にトマトや野菜、チーズが良いハーモニーを響かせています!

 

現在東信地区のお店を開拓中ですので、美味しいお店がありましたらまたご紹介していきますね!

皆様もおすすめのお店がございましたら、ぜひ教えてくださいね!

 

最後に

お家づくりをご検討されている皆様!

お気軽に上田ショールームまでお越しください。

ショールームでお待ちしています!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ