CLOSE

2020.11.19
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

はじめまして!

 

今年の8月に入社致しました、上田ショールームアドバイザーの米澤杏奈と申します!

上田スタッフブログでもチラリと名前を出して頂いておりました。
…そうですラーメン博士です(※違います)

 

短大生時代には週6でラーメンを食べていたくらいラーメンが好きです!
→蓄えた結果、今よりも10kg体重が増えました( ^)o(^ )

 

このままでは、ラーメンの印象しか残らないので簡単に自己紹介をします!

出身は千曲市で、その後も大好きな長野県で育ちました!

小学校から、短大までバレーボールをやっていたので、体力には自信があります!✊

趣味は、ホラー映画を見る事とラーメン巡りです!

 

最後に、私のラーメンコレクションの一部をお見せしますね☆彡

 

 

見てるだけでよだれが出ます(ΦωΦ)

 

私のブログでは、今後もおいしいラーメンの紹介をしていくかと思いますが、
温かい目で見守って頂けると幸いです!

ぜひ、おいしいラーメン屋さんがありましたら教えてください♪

 

以上、ラーメンマン 上田ショールームアドバイザー 米澤でした( ^)o(^ )🍜

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
~イベントのお知らせ~

11/28(土)・29(日)上田市上野にて完成現場見学会を開催致します!!!
WEBからのご予約がおすすめです!
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪

【上田】完成現場見学会情報はコチラ!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ