CLOSE

2020.10.30
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちわ!こんばんわ‼

上田プランナーの縣です(^▽^)

 

「鬼滅の刃」最近すごく流行っていますよね。

実は私もドはまり中です。(もっぱら単行本派です)

映画も見に行ってきましたよ‼

炎柱の煉獄さん…かっこよかったー。

漫画も読んでいて展開も分かるのですが…しっかり泣きましたね。

映画館でアニメを見て泣いたのは初めてでした。

これから見に行く方はタオル必須です(´;ω;`)

 

 

さてさて…そんな私ですが、

とっても仲良くして頂いたお客様よりお引渡しの時にプレゼントを頂きました。

 

\ジャーン/

 

↓このキャラクターです。

 

(アニメ「鬼滅の刃」より引用)

 

 

「生殺与奪の権を他人に握らせるな‼」でお馴染みの富岡義勇×2です(^▽^)

嬉しくてデスクに飾ったのですが…お陰様でカレンダーが見えません。笑

ありがとうございました!(^^)!

※ちなみに工事監督は伊之助・ショールームアドバイザーは禰豆子を頂きました。お心遣いに感激です。

 

他にも合わせてお子様からお手紙も頂きましたが…私だけの宝物のため載せません(^▽^)

 

 

 

 

 

映画2回目見に行こうかなー

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ