CLOSE

2020.09.11
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さん

こんにちわこんばんわ('◇')ゞ

上田プランナーの縣です。

そうです。題名を見て察した方が多いでしょう。

(また)ラーメンのお話です(^^)

 

上田店にラーメン博士(女性)が仲間入りしてくれたお陰様で…

ラーメンの話題が増えてラーメン欲が溢れてしまった結果ラーメン頻度が上昇傾向にあります(^o^)

体にも財布にも危機的

 

でも、本当に上田に来て思うんですが、美味しいラーメン屋さんが上田には多い‼‼‼

つまりラーメンを頻繁に食べる事は上田に来た事による宿命です。

 

さて、今回は「豚骨魚介系つけ麺」です。

食べに行った経緯としては上田店のラーメン博士に押されたラーメン屋さんという事もあるのですが…

松本にいた時のお客様のお引渡し後の点検時に

「実は上田勤務になるんですよー!」

とお話をした事がありました。この時にお客様より

「あ、じゃぁ、あそこが美味いですよ‼つけ麺の‼是非是非行ってみてください。」

と教えて頂いた事があったためです。

 

つけ麺はこんな感じでした↓↓

 

いや、これが本当に美味しかったです。リピート必須です。

スープが濃厚で肉が厚く柔らかく、麺がほのかに甘いんです。

そして、箸袋の「Otemoto」の文字が、なんせ可愛い。

 

教えて頂いた事に感謝感謝です。

 

 

また美味しいラーメン屋さんをピックアップしたいと思います。

もし周りで美味しいラーメン屋さんがあれば教えて頂けると嬉しいです。m(__)mでわ‼

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ