CLOSE

2020.08.18
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!(^^)! 上田店 相澤です。

毎日暑い日が続きますね~

お盆休みの出来ごとです。

私の住んで居る佐久市では、毎年8/15日には花火大会があります。

当然今年はコロナの影響で中止になりました。

しかし、15日の夜 何だか外が騒がし・・・

娘と一緒に外へ出てみると花火が上ってる?

ほんの数分でしたが、サプライズで花火が上がったようです。

娘と一緒に写真も撮影してみましたが・・・・2人ともピンボケしてお見せ出来ませんが

嬉しい気持ちになりましたヽ(^o^)丿

猛暑・コロナに負けないように皆さん頑張って参りましょう!!!

それでは、また。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ