CLOSE

2020.07.09
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

上田SRアドバイザーの町田です(^^)

 

「一生に一度は、映画館でジブリを。」

 

皆様、2020年6月26日より全国の映画館で

『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『ゲド戦記』が上映されているのをご存じでしょうか?

 

ジブリ好きな私にはとっても嬉しく、

私が1番好きな「千と千尋の神隠し」も上映しているとのことなので

可愛いカオナシを見に行きたいな…と思っております。

 

ちなみに私が一番好きなシーンはこちら!

◆カオナシ編

編み物をしているカオナシ!可愛い!

 

◆坊ネズミ編

「えんがちょ」をしてすすわたり達と喜ぶ姿、めちゃくちゃ可愛い!

 

千とハクは名シーンが多すぎて選びきれませんでした(^^;)

 

最後に長野ショールームのOさんから頂いた付箋の端にいた可愛いカオナシ❤

 

映画でジブリを見たことがない方、是非一度劇場で見てはいかがでしょうか?

 

それではまた(^^)/

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ