CLOSE

2020.06.30
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

 

上田店の栁沢です。

6月最後のブログは、先日の上田街かど展示場「Lino」の完成現場見学会で更に日焼けをしてしまった栁沢がお届けします!

 

今回のお題は「青春ComBackツーリング」です。

実は・・・先日の休日に久しぶりのバイクツーリングに仲間と出掛けてきました。

20年ぶり?いや25年ぶりになるかもしれません。

それくらい久しぶりのツーリングでした。

 

仲間たちは皆高校時代からの友人たちで、気の知れないバイク仲間たちです。

そんな仲間たちも高校卒業後、仕事の関係、結婚、そして子供の誕生などと、それぞれがいつの間にかバイクから自然に遠ざかってしまっていました。

 

 

 

今回のコロナ禍の中、STAYHOME週間の期間がありましたよね。

そんな時、その昔からのバイク仲間たちと話す機会がありました。

 

「おい!久しぶり!そういえばバイクに乗ってる?」

「いや全然乗っていないんだよ・・・」

「そうだよな!それぞれ仕事の事、家の事で全然乗れていなかったよな・・・」

「そうだ!このコロナの自粛期間が解除されたら久しぶりに乗ってみないか?」

「そうだよな!久しぶりに乗ってみたくなったよ」

3密にならないよう行ってみようぜ!」

 

そんな話から久しぶりに仲間3人で出かけて来ました。

まさに「青春ComeBack」おっさんたちのツーリングです!

 

行先は県をまたいでの移動制限も解除されたので、近場で群馬の草津温泉まで・・・

草津では3密とならぬように、有名な湯畑を見学、西の河原露天風呂に入り、また美味しい蕎麦を頂いたりとゆったりのんびりと温泉を楽しんできました。

その時の様子はコチラ・・・

 

 

 

 

 

以上、上田店の栁沢でした。

それでは、また!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ