CLOSE

2020.05.22
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

上田ショールームアドバイザーの町田です(^^)

 

今回は最近出会った素敵な一曲を皆さんにご紹介します。

おうち時間の中で今まで以上に音楽を聴くようになった!という方も多いのではないでしょうか?

 

私は音楽鑑賞が趣味で、ジャンルは邦楽ロックが好きです☆彡

今年はコロナウイルスの影響で夏フェスや行く予定のライブも延期になってしまいました…。

好きな音楽に浸れる日が1日も早く来るように、今は我慢です。

 

そんなおうち時間の中で素敵な曲に出会いました。

「夜に駆ける / YOASOBI」 ご存じの方もいらっしゃると思います!

iTunes音楽ランキングやLINE MUSICの週間ランキングでも今日時点で1位の楽曲です。

 

YOASOBI(ヨアソビ)は小説をもとに作曲をされているアーティストさん。

この曲も「タナトスの誘惑」という小説が原作です。

1~2分で読める小説ですので、是非この小説を読んでから「夜に駆ける」という曲を聴いてみてください‼

 

私は、リズム<歌詞 歌詞を重視して音楽を聴くタイプなので

小説を読む前と後でこんなにも感じ方が違うのか(;゚Д゚)! ととても驚きました。

 

切ないストーリーですが、とても美しく描かれており、私はすごく好きです。

 

興味を持っていただいた方、是非聴いてみてください❤

また素敵な曲に出会えたら紹介します!

 

上田ショールームアドバイザー 町田

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ