CLOSE

2020.04.03
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは‼

ショールームアドバイザーの町田です。

 

この土日は思わぬ雪が降り、朝カーテンを開けてびっくりでした。

足元の悪い中ご来場を頂いた皆様、ありがとうございました‼

 

さて、先日初めて友人の結婚式に行って参りました。

綺麗なドレス姿と、幸せいっぱいな姿を見て、友人一同感動で号泣でした(´;д;`)ブワッ

 

そんな友人から頂いたのが、今回のタイトルにある“映えそうめん”!(勝手に名付けました

 👈カラフルでとっても可愛い‼映える‼

 

色がついているそうめんを見たのは初めてでした。

 

ゆであがりもカラフルで可愛かったです♪

味も違っていて、見た目も味も楽しむことができました(o^^o)

 

コロナウイルスでいつもとは違った雰囲気の春になりそうですが、

楽しみを見つけながら、明るく元気にいきたいと思います‼

 

それではまた。

 

上田ショールームアドバイザー 町田

 

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ