CLOSE

2020.02.11
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは‼

最近感動した映画はグレイテストショーマン(今更見ました)

上田ショールームアドバイザーの町田です。

 

さてさて、今回は最近嬉しかった出来事を紹介致します。

タイトルにあります通り、私ジブリ作品が大好きです‼

デスクにもトトロがいます。カワイイ(*´﹀`*)

 

ジブリの中で皆さんが好きな作品はなんでしょうか??

 

私は迷わず…「千と千尋の神隠し」です。

何回見たことやら(笑)

千と千尋の舞台のモデルになった台湾や、

雰囲気が似ている群馬県にある旅館、長野県の湯田中温泉にある旅館も

聖地巡礼(?)コンプリートしてしまいました(笑)

 

特に群馬県の旅館へ向かう途中には“メロディーライン”があり

初めて聞いたときはびっくりしました!

道路を車で一定の速度(制限速度)で走ると、道路から「♪いつも何度でも」が聞こえるんです。

ジブリファンの方、是非行ってみてください\( ˆoˆ )/

 

・・・話がそれてしまいました。

最近嬉しかった出来事について。

アルプスピアホームでは、土日のお打ち合わせの際、

お子様も一緒にお家づくりが楽しめるように

保育士を目指すアルバイトさんが来て下さっているのですが、

先日キッズアルバイトさんから可愛いプレゼントを頂きました‼‼

 

カオナシクツシタ‼‼‼

なんという存在感。カワイイ。

 

私はジブリのキャラクターの中でカオナシが一番好きなので

とっても嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

履くのがもったいないのでしばらく鑑賞用にします。

可愛いカオナシグッズを見つけた方、是非教えてください‼

 

以上、ショールームアドバイザー町田でした♪

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ