CLOSE

2020.01.31
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

こんにちわこんばんわ!

上田店プランナー縣です。

 

上田にやってきまして約3ヶ月。

上田に住んでいる方には当たり前な場所かもしれませんが上田駅前の素敵な場所のご紹介を致します。

じゃーん。

松本の縄手通りではありません。

上田市駅前の栁町です。

城下町の風景でなんか落ち着きますよね。(元松本住みの価値観)

歩いていると熊?犬?がいました。

何の生物かはわかりませんが、かわいいですね!

その横の看板も昔ながらの雰囲気の居酒屋さんが一か所でまとめて紹介されており木の質感と合わせて風情があります(´∀`)

 

そしてお昼は海野町のカレーを頂きました。

ドロッドロのカレーでとっても美味しかったです。

これはリピート必須です\(^o^)/

 

まだまだ知らない上田の魅力が沢山あると思うので見つけたらまた紹介します‼

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ