CLOSE

2020.01.31
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんちは!

上田ショールームの栁沢です。

 

早いもので1月も最終日。

つい先日新年を迎えたと思ったらもう1ヶ月が経ってしまったのですね。

こんな感じで今年もあっという間に一年が過ぎてしまうのでしょうか?

 

 

さて、先日昨年末にお引渡しをしましたお客様「K様」のお宅にお邪魔する機会がありました。

K様のお宅は4世代にわたるご家族で、おばあちゃん、お父様、息子さんご夫妻、そして昨年生れたばかりの元気な男の子の5人で賑やかに、楽しく、仲良く生活を送られています。

そのおばあちゃんからとてもかわいい「根付」の贈り物を頂きました。
今年の干支にちなんだかわいいねずみの根付です。全ておばあちゃんの手作り品です!

本当にありがとうございます!

 

そのおばあちゃんですが、実は正確に言うと「ひいおばあちゃん」になります。

80歳を過ぎていらっしゃるのですが、とっても元気で笑顔の素敵なおばあちゃんです。

「まさか孫の建ててくれた家にひ孫と一緒に暮らせるなんて幸せ!」と仰られていてとても喜んでいらっしゃいます。

 

お家づくりの打合せの際も、ひ孫の面倒を見ながら一緒に楽しく打合せに参加してくださいました。ありがとうございました!

 

 

このかわいい根付は大切な私の宝物にします!
来年の話をして誠に申し訳ないのですが、来年は丑年。
かわいい「うしの根付」も作ってくださいね。
そして再来年もその次も、その次も・・・
十二支の根付を楽しみにしていますよ。
いつまでも、いつまでもお元気で!

 

上田ショールームの栁沢でした!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ