CLOSE

2019.09.22
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちわ!

“寒くなってくると、なぜか無性に納豆が食べたくなる。”上田ショールームアドバイザーの土肥です。

 

出かける所出かける所…ハロウィン色が目立ってきましたね(; ・`д・´)

そこで、少し早いですが上田店もハロウィン仕様になっています。

気になる方はぜひ上田ショールームへご来場ください。

 

 

 

ページを変えようと思った皆さん!ちょっと待って!

今回はこの話をしたかったわけではないのです(=゚ω゚)ノ

 

先日、可愛い子カボチャが2つ机の上にのっていました。

これを見て『栁沢農園だ。』※と思い、

※栁沢農園…店長がご実家の畑で取れた野菜を定期的に持って来てくれます。

今日はカボチャの煮物だ( *´艸`)と浮かれ気分の帰りがけ、

 

私  「店長、カボチャありがとうございます。煮て食べますね!」

店長 「え!食べるの?…いや、飾る用に持ってきたんだよね。」

 

 

~・~・~・~・~・~一週間前の記憶~・~・~・~・~・~

 

店長 「ハロウィンの飾り可愛いね!」

私  「ありがとうございます。ただ、なんか寂しくて…」

店長 「なら、おらちの畑の子カボチャもって来るか!」

私  「お願いします('◇')ゞ」

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

私  「???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❕」

その瞬間、Iさんの笑い声がお店中に響いたのは言うまでもない…

 

という訳で、皆さん安心してください。

ちゃ~んと飾りましたよ(´_ゝ`)

題名:お腹の中に入る事がなくなって安心している子カボチャさん

 

もらった物=全て食べる

上田ショールームアドバイザーの土肥でした。

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ