CLOSE

2019.08.31
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!

リビングに寝具を置いたとたん、インドアが悪化した上田ショールームアドバイザーの土肥です。

 

今月はと~ても充実した一か月になりましたので『夏の思ひで』をみんなさんにおすそ分け( *´艸`)

いらないなんて言わないですよね!?

 

夏といったら花火でしょ!

“35回 真田まつり2019 夏の陣”

地元の小さな花火大会と思いきや…

屋台もたくさん出ていて、花火も間近で見れる

穴場スポットです。

花火の陰にうつるナイター照明が何とも言えませんね。

真田三代花火

 

 

おっと忘れてはいけない!同期のHさん。

彼女の要望で“未来のミライ展”

キャラクタータオルってついつい買ってしまいますよね。

未来のミライ展

 

もちろん、腹ごしらえもしましたよ!

いつだってHさんは「野菜が食べたい。自然なものが食べたい。」って

いうものだから…今回は柳町のコラボ食堂

日替わりでシェフが変わるんです!( ..)φメモメモ

コラボ食堂

 

 

お盆休みは普段会えない友達とランチや飲み会

前職の仲間と近状報告をしながら人生初のマッサマンカレーを体験

フォーチュントゥリー

 

同級生、久しぶりに会っても服の趣味が一緒 りえ蔵心の俳句

 

 

ボランティアで屋台をやるためにフライヤーをレンタル。

しかし、私が揚げる出番は一切なく…

というか周りの皆さんが率先してあげてくれ

屋台も大盛況(≧◇≦)大変だったけどやってよかった!

 

 

上田に出来たんですよ!

本格的なかき氷屋さん(; ・`д・´)

あっというまに感触(/・ω・)/からの~ おいかき氷!!

甘味処 雪屋conco

 

振り返ってみると…一か月楽しかったなぁ。

 

 

 

ここからは私の心の声

 

 

 

なんか、最近「ありがとう」って言えていないなって

昔、N先生が

「ありがとうは有難しだよ」って言ってました。

一緒に楽しめる仲間がいる事

助けてくれる先輩や上司がいる事

美味しいものを食べれる事

好きな仕事ができる事

大好きなペットと入れる事

家族が元気な事

当たり前のようで当たり前じゃないんですね。

当たり前じゃない日常や仲間、家族に感謝!

 

皆さん、いつもありがとう!

上田ショールームアドバイザーの土肥でした。

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ