CLOSE

2019.08.30
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田ショールームの草刈り担当の栁沢です。

この暑い日でもグングン成長する雑草と日々格闘しています。

 

さて、早いもので8月も終わりですね。

7月は梅雨が長かったせいか、それほど暑さを感じなかったのですが、

8月に入り、梅雨明けと同時に猛暑到来!本当に暑い1ヶ月でしたね。

 

 

そんな暑い日が続く最中、先日起きた出来事をご紹介します。

あまりにも暑いので、仕事の効率が上がらん!という事で近所のスーパーにアイスクリームを買いに出掛けました。

お目当てのアイスクリームを4箱を買い物カゴに入れ、レジに並んでいると・・・

なんと私の営業担当させて頂いたN田様が隣のレジに並んでいるではありませんか?

そこでご挨拶を交わし、「またヨロシクお願いしますね~」とお声をかけた後、ふと自分の並んだレジの前を見ると、なんと!同じく当社のオーナー様のN村様が並ばれていました。

同じ時間帯に上田ショールームのお客様2組とスーパーのレジで遭遇してしまうなんて本当にビックリしました!

2組のお客様には、買い物カゴの中に入れてあったアイスクリームを見られて笑われてしまった事は言うまでもありません・・・

そんな暑い日の出来事でした!

 

 

昼は冷たいアイスクリームで涼を求め気分転換!

そして夜は冷蔵庫でキンキンに冷やした日本酒で乾杯です!

さあ!9月も頑張って参りましょう!

上田ショールーム、栁沢の他愛の無い話しでした・・・

 

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ