CLOSE

2019.07.31
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

 

皆様、こんにちは❗️上田店プランナーの元木です。

来年の東京オリンピックに先駆けまして世界水泳が開催されました。この大会で金メダルで、オリンピック出場が内定する大事な大会です。男子はキャプテン瀬戸選手が、二つの金メダルを取り早々にオリンピック出場を決めてくれました。女子は今大会では、内定は次の大会に持ち越しでしたが大橋選手が唯一400m個人メドレーで見事、銅メダル獲得です。大橋選手はこの試合の6日前に残念ながら、失格となってしまいモチベーションもどん底かと思います。しかし、この6日間で見事に復活しメダルを取ってくれました。感動のあまり、未だに録画したのを何度も見ています。スポーツって、いいですねー

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ