CLOSE

2019.07.12
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

高校野球長野県予選もスタートしましたね!

今回のブログは高校野球大好きの上田店の栁沢がお伝えします。

 

梅雨明けももう間近かな?と期待したいところですが、毎日愚図ついた天気が続いていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は上田街かど展示場「ハル」のグランドオープンお知らせです。

2月より着工し、着々と工事を進めてきた上田街かど展示場「ハル」がこの度完成を迎えました!

 

7/13(土)、7/14(日)の二日間、グランドオープン完成現場見学会が開催されます。

アルプスピアホームの実際の建物を見に来ませんか?

私たちがご提案する”等身大の家”の家をいつでもご覧いただけます。

「未来基準」・「フル装備」・「フル断熱」のお家を見て・触れて・実感してください。

 

 

アルプスピアホームの自由設計ベースプラン「ハル」の特徴は、家の中と外をつなぐテラスです!

大きなテラスがアウトドアリビングに変身!家族や仲間が集まったら、このテラスで思いっきり楽しめます!

また、約20帖もの広々リビングダイニングキッチンの中央には大きな吹抜けが1階と2階を繋いでいます。

この解放感あふれる吹抜けからは、温かな陽射しが降り注ぎます。

 

 

この街かど展示場「ハル」は9月末までいつでもご見学いただけます。

見学をご希望の方は上田ショールームまご連絡ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ