CLOSE

2019.05.31
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

5月最後のブログは先日の田植えで更に日焼けをしてしまった栁沢がお届けします!

 

今回は上田ショールームのすぐ近くにある美味しい「たい焼き屋さん」をご紹介します。

そのお店は、昭和10年代から続く、「昔ながらのたい焼き」を製造販売する「清野たい焼き店」さんです。地元でも有名で、評判の良いお店なのですよ。

 

 

餡は、『北海道産小豆』・『砂糖』・『水飴』・『塩』を7時間かけて練り上げ、仕込んだ自慢の自家製餡だそうで、皮は、小麦粉と膨張剤を自家配合し、小麦粉の素材の美味さを引き出しています。

 

 

小麦粉の皮と少し甘めの餡で程良くバランスの取れた「たい焼き」でとっても美味しいんですよ!

 

 

つい先日行われた上田ショールーム春の大掃除の後、スタッフ全員で頂きました!

体が疲れた時は甘いものが欲しくなりますよね!

みなさんも上田ショールームへお越しの際は、お帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

最後は、上田ショールームアドバイザーの「至福の笑顔」でお別れです。

それでは・・・また!

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ