CLOSE

2019.05.24
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!!上田店営業プランナーの元木です。

先日、お休みを使わせていただき1泊2日で久々の県外にでました。と言ってもお隣の県の群馬県ですが・・・道中のドライブインで令和限定釜飯なるものが・・・2,019円の高級釜飯です。食べたいところでしたが一緒に行った人が弁当を作ってきてくれていたのでここは抑えておき、お弁当を美味しく頂きました。初日の目的は榛名神社。個人的には神社の名前しか知知りませんでしたが結構有名なパワースポットとの事。長野県の空気もおいしいですが旅行という気分もありここも美味しい空気を吸ってきました。神社の中ではみそ田楽や甘酒などを頂きました。味噌の種類も7~8種類もあり蕗みそとゴマみそを頂きました。神社の中で水につけると文字が浮かび出るおみくじを発見。結果は“吉”なんとも微妙な感じでした・・・神社を後にして榛名湖へ。この日は強風ということもありボートを出せないとの事で断念。急遽、馬車に乗ろうという計画に変更となりました。この馬ちゃん(カンタロウ君)は、とても賢くて自分の歩くコースをしっかりとわかっていて、折り返し地点になったら自らUターンして元の乗り場まできちんと戻りました!!1日目はがっつりと散歩しすでに筋肉痛・・・温泉でしっかりと疲れをとることにしました。

       

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ