CLOSE

2019.03.23
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!!上田店プランナーの元木です。

季節も春に向かっていて徐々にそれらしい陽気になりましたね。この時期は体調を崩しがちなのでお気を付けください今回は休みの日に突然“つけ麺食べたい”という衝動にかられ、佐久まで足を延ばし東信地区の中では自分が一番おいしいと思っているつけ麺屋さんに行きました。タイミング的にお昼の時間帯を避けようと思いつつ、昼時にお店に行ったところやはり行列・・・ただ、意外に回転率も良く15分くらい待って席に着く事が出来ました。麺はお好みで温度を変えることが出来て、あつ盛り~ふつう~冷盛り~氷締めという感じでお好みで選ぶことが出来ます。又、量についても大盛りにしても価格変わらず(その上に有料ではありますが麺量1Kg~1.5Kg)今回は氷締めの普通盛り+とろろご飯を注文。自家製の太麺は氷で締めることでかなりのコシが出ます。久々においしくいただき難なく完食。大盛りにすればよかった・・・・。

  

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ