CLOSE

2019.02.18
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

 

2月も中旬、一年で一番寒い時期を迎えています。

みなさん、体調など崩されていませんか?

今年はインフルエンザが大流行していますね。

で、流行に敏感な私も1月の下旬、インフルエンザを頂きました・・・

上田店スタッフにも心配をかけましたが、今はしっかり完治しております。

みなさんも気をつけてくださいね。

 

さて、先日お客様のお子様から「かわいい贈り物」を頂きました!

バレンタインデーの翌々日の打合せという事で、上田店スタッフにはチョコレートを。

そして私と上田ショールームアドバイザーの土肥には「かわいいお手紙」を頂きました!

それがこちらです。

まだまだ小さいRちゃんが一生懸命書いてくれました!

栁沢さん、いつもありがとう!頑張ってくださいね!って書いてあります!

Iさんご夫妻、そして仲良し姉妹のKちゃんとRちゃん、本当にありがとうございました!

お客様のお子様たちよりこんなお手紙を頂けるなんて本当に嬉しいですね。

プランナー冥利につきますね!そしてこの仕事をして良かったな・・・とつくづく思います。

思わず涙がちょちょ切れそうでしたよ!

I様ご家族の夢のお家づくり、全力で頑張ろう!と改めて思いました。

Kちゃん、Rちゃん、このお手紙は「おじさんの宝物」にしようと思います。

本当にありがとね!

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ