CLOSE

2019.02.15
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!営業プランナーの元木です。

2019年もすでに2月に突入しておりますが年始に行った大阪旅行についての投稿をします。毎年恒例で年末か年始には気の合う仲間とどこかに行こうという暗黙のルールがあります。今回は長野から大阪に移住した友達からの一報で“結婚することとなりました!!”という知らせが来ました。これは前祝しなければならないと考え高速バスを利用しての1泊2日の弾丸ツアーを決行しました。大阪と言えば粉もん文化と串揚げ。地元の人にも人気があるお店に行きました。鉄板神社というお店で鉄板焼き・串揚げのお店です。私たちがお店についたころにはすでに5~6組のお客様が並んでいました。店内は3階建てになっており並んでからだいたい30分後に3階に案内してもらいました。郷に入っては郷に従えということで串揚げのお任せコースを注文。最初に来たのは“乙女の涙”というこじゃれたネーミング。トマトの串揚げでした。シンプルだけど美味でした。その他はただのこんにゃくではなく明太子を練りこんだ串揚げ・アスパラの肉まきチーズ添え・海老等、いろいろありましたが自分以外は酒豪揃い。心行くまで飲みつくしていました・・・

Tさん結婚おめでとう!!  大阪第二弾ブログあります乞うご期待!

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ