CLOSE

2019.02.06
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!上田店プランナーの相澤です。

冬は寒いですよね。

私の趣味の一つである釣りに、先日富山まで行ってきましたヽ(^o^)丿

魚津まで会社のⅯさんと一緒にヤリイカ釣りを楽しんできました。

釣りは、夜暗くなってから一晩中釣る感じです。寒さ対策をしっかりしないと危険です( ゚Д゚)

体中にホッカイロをペタペタといった感じです!!

船じゃないですよ。港から釣れるんです。電気ウキを眺めながらの釣りは調リフレッシュ出来ます。

釣果は、23ハイ釣れました(>_<) 大漁です!!

ヤリイカは身が柔らかくおいしいですよ。

寒さに負けず。年にも負けず。眠気にもまけず。そんな大人に私はなりたい。

是非、皆さんも富山魚津ヤリイカ釣り行ってみて下さいね(笑)

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ